白馬サマーグランプリジャンプに行ってきました♪

アリコ@meg

2016年08月29日 07:57

チケットを頂いたので、初めてサマージャンプを見に行きました♪


テレビで見るのもいいですが、やはり会場で見ると迫力がありますね(*^^*)

子供達も間近で見ることができて喜んでました(^^)


土曜日はあいにくの雨で、チビ達を連れて行くにはちょっと気温が低かったのですが、日曜日は曇り。

少し蒸してるくらいでしたが、風が吹くと心地よいくらいの気温で、ちょうど良かった♪

サマージャンプは寒いのが苦手な方に良いのでオススメです(^^)v

会場のジャンプ競技場は広くて、チビ達がチョロチョロしててもさほど気にならず、芝生もあるのでのびのび遊べます。

屋台も出てるので、飲んだり食べたりしながら観戦できるし(o^O^o)
(運転だったので生ビールが飲めなかったのがとっても残念!!(T-T)


今回、レジェンド葛西選手も出場してましたが、日曜日は日本の竹内択選手が優勝!!♪ヽ(´▽`)/

2本目で番狂わせもあり、素人目に見ても楽しく観ることが出来ました♪

面白かった~!!!♪ヽ(´▽`)/

次回があったらまたぜひ観に行きたいです☆







関連記事