ありがとうございました♪~キッズデイ2022~

アリコ@meg

2022年08月27日 17:25

コロナの影響で昨年まで中止されていた『キッズデイ』が先日開催され、ご依頼をいただき講師としてお手伝いさせていただきました

数年ぶりの再開でしたが、今年はもちろんコロナ対応も厳重にしながら、規模を縮小しての開催となりました。

その年の年齢層に合わせて時間内に作れるもの、男の子でも女の子でも楽しんで作れるもの、他では作れないもの…となると毎年悩みながら考えますが、それもまた楽しみのひとつ。

子供達が最後の感想で「初めてだったけど楽しかった!」と言ってくれる事が何よりの喜びで毎回お手伝いしています。

今回は1から自分で作り、パーツを組み立ててひとつの作品を作り上げるというもの。

ちょっと難易度高めだったかな?という内容でしたが、みんながんばって作り上げてくれました❗️


子供達の作品はどれも個性的でどれ1つとして同じものはありません。
(みんな違ってみんないい(*^^*))

今回も私がビックリするような感性の作品や、素敵な作品がたくさんできました

世界で1つ完全オリジナルの作品を自分の手で作り上げる…(*´∀`)スバラシイ…

夢中で作っている子供達を見てると、元気とパワーをもらえます♪

今回は、コロナのこともありお手伝いの人を頼まなかったのでかなりバタバタで反省点も多かったのですが、私もいい経験になりました。

楽しかった!(*゚∀゚)=3

ありがとうございました!














関連記事