2022年08月23日

焼きたてスコーンで幸せのひととき

夏のイベントが次々と終わって、やっと一息。

世界中が引きこもっていた去年までとはうってかわり、世の中は動き出しているんだなぁと実感です。

でも、まだまだ日々の対策にも気を抜けないですね。

先日、手作りスコーンを買いに行きました。

完全予約制、予約時間に合わせて焼きたてスコーンを作ってくれる『焼きたてスコーンのお店 Forest(フォレスト)』さんです♪

焼きたてスコーンで幸せのひととき



以前、カフェだった時にも伺ってますが、(過去記事はこちら→ )森の中の素敵なお店(*^^*)

焼きたてスコーンで幸せのひととき



子供達が帰ってくる時間に合わせて予約。
冷めないうちに…とあわてて帰ります(^^;

特に下の娘はここのスコーンの大ファンで、買いに行くと助手席で大事に抱っこしながら「あったか~い!いいにお~い!早く食べた~い!」とウキウキ(*^^*)

素材にもこだわってらして、ホントにホントに美味しい!(*゚∀゚)=3


焼きたての暖かいスコーンをみんなで食べる幸せ(*´∀`)

もうたまりません♪







『焼きたてスコーンのお店 Forest 』
Instagram→
(予約はInstagramのDMか電話でだそうです♪)





















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。