2022年06月10日

最近は

ご無沙汰してます。
久しぶりの更新です。
元気です。

昨年度までWで受験生を抱えていたので、それはもういつもより増してバタバタ。

コロナも手伝ってそりゃもう大変な年だったよぅ(T-T)

これからも含めて人生で一番忙しい年だったな。たぶん。


「あの時はホントに大変だったよね~。常にみんなマスクとかしててさぁ~出掛けられなくてさ~会いたい人にもなかなか会えなくてさぁ~」…とか昔話みたいに笑って話せるような世の中に、早くなると良いのになぁと思います。


さて、最近の近況としては…

兄ちゃんは電車&自転車で通学に1時間以上かかる公立高校へ3年間通い、今年の春から県外の大学へ進学しました。

長女はやはり同様に通学に1時間以上かかる高校へ進学。

次女は相変わらず元気に小学生。

大きい人達は特に、彼らなりに学生生活を満喫していて、とても楽しそうです


そんなこんなで…
「ハンドメイド?なにそれ美味しいの?」
…ってくらい手作りからかけ離れていました。(言い訳~( ゚∀゚)


一時期体調を崩したりもしましたが、これから少しずつ自分の癒しにモノづくりを再開したいな( ´∀`)


のんびり気まぐれに記録を残して行こうかと思っています。

最近は
※ガーネットをラッピングして作ったお守り





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。