2016年08月29日

白馬サマーグランプリジャンプに行ってきました♪

チケットを頂いたので、初めてサマージャンプを見に行きました♪
白馬サマーグランプリジャンプに行ってきました♪

テレビで見るのもいいですが、やはり会場で見ると迫力がありますね(*^^*)

子供達も間近で見ることができて喜んでました(^^)
白馬サマーグランプリジャンプに行ってきました♪

土曜日はあいにくの雨で、チビ達を連れて行くにはちょっと気温が低かったのですが、日曜日は曇り。

少し蒸してるくらいでしたが、風が吹くと心地よいくらいの気温で、ちょうど良かった♪

サマージャンプは寒いのが苦手な方に良いのでオススメです(^^)v

会場のジャンプ競技場は広くて、チビ達がチョロチョロしててもさほど気にならず、芝生もあるのでのびのび遊べます。

屋台も出てるので、飲んだり食べたりしながら観戦できるし(o^O^o)
(運転だったので生ビールが飲めなかったのがとっても残念!!(T-T)


今回、レジェンド葛西選手も出場してましたが、日曜日は日本の竹内択選手が優勝!!♪ヽ(´▽`)/

2本目で番狂わせもあり、素人目に見ても楽しく観ることが出来ました♪

面白かった~!!!♪ヽ(´▽`)/

次回があったらまたぜひ観に行きたいです☆









この記事へのコメント
ジャンプ台見学したことがありますが
尋常じゃない高さと角度ですよねー。
そこを滑って飛んじゃうなんてすごすぎるー!
わたしも一度生でとぶところ見てみたいです~。
Posted by まささんまささん at 2016年08月30日 07:44
まささん さん♪

面白かったですよ~♪ヽ(´▽`)/
わりと近くで見えるので迫力ありました!(*^^*)
寒い中でジーっとしてるの苦手な私なので、サマージャンプ、オススメです(^^)v
Posted by アリコ@megアリコ@meg at 2016年08月31日 01:38
おはようございます♪
ジャンプ台すっごいですね
あんなところに立ったら目が回る~ですよ(@@)
サマージャンプぜひぜひしてみたいですが…
なにせわたしはビビりの為…無理そうです…
でも一度見てみたいなあ^^
Posted by ダイキチ at 2016年08月31日 07:27
ダイキチ さん♪

ジャンプ台、たっかいですよね!( ; ゜Д゜)
でも、飛んでるところはかなり気持ち良さそうですよ~(^^)♪
転ばないかハラハラしちゃいますが、それもまた面白かったです~(^^)d
Posted by アリコ@megアリコ@meg at 2016年08月31日 17:06
お久しぶりです。
今年も、ワイン用のぶどうの収穫が始まりました。
ノーザンアルプスヴィンヤードでは、毎週末土日ボランテイアを募集しています。
私達も時間が取れたら行きます。
よろしくお願い致します。
Posted by さと at 2016年09月26日 15:40
さと さん♪

お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
もうそんな季節なんですね~(*^^*)
収穫も楽しそう☆(^^)
子供たちにも体験させたいので、時間があったら行ってみたいです!(^^)d
またお店にも行きたいです~(o^O^o)
Posted by アリコ@megアリコ@meg at 2016年09月27日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。