2022年09月17日

ランチとがま口展 ~in森の休息・Forest+~

夏休みも終わり一段落。

帰ってきていた大学生の長男をこの間送りだして、やっと普段の生活が戻ってきた感じがします。

落ち着いたところで、先日久しぶりに森の休息へランチに行きました♪

最近すっかりファンになってしまった「白くま亭」さんのお豆ずくしの身体に優しい美味しいお料理と、楽しい会話で癒しのひととき。
ランチとがま口展    ~in森の休息・Forest+~

一緒に行った方はとても素敵な人で、他愛ない会話がとても楽しい♪
いつも楽しい時間をホントにありがとう(*^^*)


その時に2階の雑貨屋「Forest+」さんでやってたがま口展で、見つけたポーチが気になってたのですが、「週末にはなくなるかも…(*>д<)」と、翌日慌てて買いに行ってきました(^^;
ランチとがま口展    ~in森の休息・Forest+~

「けい」さんと言うハンドメイドクリエイターさんの作品で(HPはこちら→ )、なんと生地の織りから手作り!(*´Д`*)スバラシイ!

どの作品も丁寧に作られていてとても素敵でした♪


道具入れにしようかと思ったけど、ニッパーとかで内布が切れたら嫌なので、天然石の素材入れにicon12

お気に入りのものは見てるだけでテンションあがる~(о´∀`о)


夏休み中はゆっくり出来なかったので、これで少し充電(*´-`)

さあ!これからがんばりますか!



















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。