2022年06月19日

結婚記念日

以前にも書きましたが、我が家は夫婦で歩いて飲みに行く事があります。
(以前の記事→ )

今回は21回目の結婚記念日だったので、「たまには2人で行ってきたら」との娘の言葉に甘えて久しぶりに夫婦で出掛けました。

30分ほどかけて歩き、子供達が寝たあとなのでやはり遅い時間に来店。

今回のお店は駅前の「酒菜 梟」さん。
(お店情報→「酒菜 梟」長野県大町市大町仁科町3099
TEL; 0261-23-5559)

子供の関係のお友達のお店ですが、とても素敵なお店で、職場の飲み会などでもたまにお世話になってました。
結婚記念日

結婚記念日



いたるところにお店の名前の「梟」のモチーフがいろいろ置いてあります(*^^*)


旦那さんが行ったことないと言うので「もし空いてたら…」くらいな気持ちで入店。
(人気のお店なので、満席も良くあります)

お通しからなんかおしゃれ(*´-`)
結婚記念日




メニューも行くたびに新しいおすすめメニューが変わっていて、定番料理から創作料理まで野菜がたっぷりでとても美味しかった‼️
結婚記念日

結婚記念日



そして帰りは30分かけて歩いて帰宅(^^;

疲れるので月に何度もとはいきませんが、たまには気分転換になって楽しいです。


子供のこと、仕事の事、他愛ない日常のこと…。

普段も家でよく話す事ですが、飲みながら・歩きながらたくさん話して帰ります。

結婚して21年経ちますが、付き合いは+3年。

人生の半分以上を一緒に過ごして、楽しい事も嬉しい事も辛いことも夫婦喧嘩もたくさん一緒にしてきました。

お互い様の気持ちでいるけど、やっぱり助けてもらっている事の方が多いかも。

いつもありがとうicon12

んで、これからもよろしくお願いしますface02












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。