2022年06月11日

黒歴史?

だいぶ前の事になりますが、令和2年の正月。
(2年も前か~い!( ; ゚Д゚))

コロナの影響で今よりもずっと外出制限が厳しくて、どこにも遊びに行けないし、正月休み暇だなぁ…と思い、

「よし、コスプレしてみるか!( ゚∀゚)」


と、子供達に人生初のコスプレをしてみました。
(なんでそこでコスプレ?どういう思考?と、あとで友達に笑われましたが(^_^;))


当時流行りはじめていた「呪術廻戦」の

兄→五条センセ
長女→釘崎
次女→狗巻

で。



楽しかった‼️(*゚∀゚)=3


あーでもないこーでもないと、みんなでワイワイしながらでしたが、次女は大喜び。
当時中2高2で思春期真っ只中の上2人も案外ノリノリで楽しんでました♪


黒歴史?

兄ちゃんの黒歴史になりそう(^^;





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。