2015年09月01日

暑気払い

最近は涼しくなってきて寒いくらいの日もありますが…先日行ってきました『暑気払い』♪ヽ(´▽`)/

久しぶりにママ友と出掛けた先は、居酒屋『郷』さん♪

お料理が美味しいと評判のお店です。

ソムリエであり利き酒士のマスターと、お料理上手な奥様に迎えられての明るい店内はとても居心地がよく、ついつい長居してしまいました(^_^;)

始めにお任せで少しお料理をお願いしてあったのですが、予約するときにメンバーが女性とお話したせいか、野菜がたくさん使われたお料理が出てきて、そんな心使いもとても嬉しかったです(*^^*)
(事前に予約するとメニューにはないお料理を出してくれるそうです♪)
暑気払い
居酒屋でこんなに手の込んだお料理が食べられるとは…!(*^^*)

追加で他にもいろいろ食べましたが、どれもホントに美味しかった~!(*≧∀≦*)

お酒やワインの種類もたくさんあって、私の一番のオススメは日本酒ベースのカクテル『すりおろしりんご』!!!!
飲みやすいのにちゃんと日本酒の味もほのかにしてて…

おーいしー!!
(*≧∀≦*)

美味しくて飲み過ぎないように注意が必要なお酒です(;^_^A


久しぶりでしたが、たくさん話してたくさん笑ってリフレッシュさせていただきました♪
お留守番のパパ、ありがと~♪ヽ(´▽`)/


☆(オマケ)パラパラ漫画で有名な地元出身の芸人の鉄拳さんのサインが置いてありました(^^)
暑気払い




女子会にオススメのお店ですよ~♪

『郷』
長野県大町市大町(日の出町)3218
TEL(0261)22-1011
定休日;日曜日
営業時間;17:00~23:00













この記事へのコメント
ご来店、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?
当店、こんな感じですが、またお出掛け下さいね。
お待ちしています。
Posted by 郷 at 2015年09月01日 15:09
郷さん♪
コメントありがとうございます!
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~♪(*^^*)
ありがとうございました!m(_ _)m
ぜひまたお邪魔したいと思います♪ヽ(´▽`)/
Posted by アリコ@megアリコ@meg at 2015年09月01日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。