2014年03月02日

ハンドメイドフェスタ17hに行ってきました

毎回楽しみにしている、「ハンドメイドフェスタ」に行ってきました!
ハンドメイドフェスタ17hに行ってきました

今回も日曜日の開催ということでしたが、会場のMウェーブはスケートリンクの最終日でしかも無料の日だったので、上二人とパパはスケートに、次女と私でフェスタに行くことにしました。

スケートリンクは混み混み!

知らずに来たら、この日はオリンピックメダリストの岡崎朋美さんがゲストとして来ると知り、

なんてラッキー!!

…ってなことで、岡崎選手の滑りも間近で見ることができたし、子供たちは夢中で滑って楽しそうでした♪
ハンドメイドフェスタ17hに行ってきました
ハンドメイドフェスタ17hに行ってきました

私はといえば、チョロチョロすると大変なことになる次女をスリングで確保して、スケートリンクとフェスタの会場を行ったり来たり…(^^;

目当てのものと、ケーキやスコーンをお土産&おやつにたくさん買い、ホクホクでした~♪
ハンドメイドフェスタ17hに行ってきました



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。