2014年03月21日

新しいこと

今日は独り言です。
どうぞスルーしてやって下さい(^^;


最近、新しいこと始まりました。

早く詳細を書きたい~~っ!ウズウズ

でもまだまだまだまだ……・・・(;´Д`)
ちゃんとしっかり形になってから。

もったいぶるなよ~っι(`ロ´)ノ

って思うでしょ。

ワタシもそう思います(・・;)

早く報告したい~っ!

でもまだまだまだまだ…(;´д`)

先は長いよ。

秋口か1年後か…。



新しい出会いの春にワクワク(^ー^)

新しい命の誕生にウキウキ(*^-^*)
(※ワタシではありません(^-^;)


楽しくなってきたーっ!♪ヽ(´▽`)/


頑張るぞーっ!(*≧∀≦*)ウッシャー


とりあえず今は12時間以内に3キロ減!


………。


無理だろ…そりゃ…(ー_ー;)



明日着る予定のスーツのウエストがキツいのです……_| ̄|○ガックリ



「○ちょ」とか言っちゃうか…・・・(;´Д`)









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。