2014年11月25日

連休は…。

久しぶりの更新です(^^;
なんせ相変わらず毎日バタバタっす。

地震怖かったです~(;つД`)
こんなに大きな地震は初めての体験でした(;_q)

我が家には被害もなくみんな元気ですが、地震のあった日の夜中には北部に住む親戚がうちに避難してきたりで大騒ぎでした。

長女と次女はそんな中でも朝まで爆睡してて地震にも気が付きませんでしたが、兄ちゃんはビックリして飛び起きました(^^;

でもやっぱりこういう時ってとっさに何も出来ないものなんですね…(>_<)

夜中のことだったから念のため懐中電灯を1人1個携帯して寝ましたよ(;´д`)

まだ体に感じる余震があってそのたびにビクビクしちゃいます。

ニュースを見て心配してメールや連絡をくれた友達、ありがとう!(T^T)

心遣いがとても嬉しかったです(*^^*)

全壊したお宅もあるなかで亡くなった方がいないのはホントに奇跡ですねicon12

冬を迎えるこれからの季節、何かと大変かと思いますが、怪我をなさった方や被災された方には一刻も早い日常への復興をお祈り申し上げます

この三連休中はパパが仕事で遊びに出掛けることもできなかったので、暇をもて余した長女がお友達にプレゼントを作りました(´-ω-`)

材料は売るほどあるので(笑)、家にある材料を使って針と糸で縫ったりボンドでつけたり…(^^;
私が作り方を教えながらでしたが、ほとんど1人で作り上げました。
連休は…。
選んだ生地がなぜかちりめん。渋いな小2。

外遊びに飽きた兄ちゃんはワイヤーを使って工作。
次女は粘土。
母は危なくないように監視&お手伝い。
連休は…。
(ザルは母作)


先月からの書きたい記事・作ったもの記録・お知らせ・報告がたくさんあるのになかなかアップできず…(;´д`)

またゆっくり記事にしたいと思いま~す。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。